クンルンネイゴンレベル1奈良1011ありがとうございました!

日曜日、奈良にて開催いたしました、クンルンネイゴンレベル1ワークショップ。

 

とっても素敵なお2人が参加してくださいました。

 

お1人は、10年ほど前にクンルンネイゴンを始められてから、しばらく実践をしない日々が続き、久しぶりにクンルンをまた新たに始めてみよう、ということでのご参加。

 

もう1人の方は、長年体の不調に苦しんで来られたため、「クンルンやってみたらいいよ。元気になるから。」と誘われてのご参加でした。

 

お2人ともとても気さくにお話をしてくださり、気軽に質問などもしてくださったため、とっても楽しいワークショップとなりました。

 

午前、午後、夕方とすべてのワークを終えた後、

 

「それぞれのワークに目的があって、それぞれが違うんですねえ。」

 

そうしみじみおっしゃっていたのが、とても印象的でした。

 

S・Jさん、C・Hさん、本日はとても穏やかで素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

また日々の実践での気づきや疑問点など、気軽にシェアしていただければ嬉しいです。

 

感想・体験談はこちらをご覧ください。

 

申し込み受付中!

クンルンネイゴン レベル1 ワークショップ  

東京クラス   11月14日(土),15日(日)