新年に発するクンルンネイゴンありがとうございました!

 

 

昨日は、マヤ暦でいう「新年」でした。

 

「新しい年のはじまりに、ともに道を歩む仲間たちとクンルンをやりたい!」

そのように思い、開催させていただきました。

 

直前の告知だったにも関わらず、おかげさまで満員御礼となりました。

 

暑い中、奈良のサロンまで遊びにきてくださった皆様は、とってもキラキラしていていらっしゃり、初対面同士の方たちでもすぐに打ち解け、お互いに楽しくお話をなさっていました。

 

クンルンネイゴン・ゴールデンフラワーのワークの最中は、皆さんのハートからの共振がファシリテーションをしていた私にも伝わってきて、非常に心地よい瞬間☆を過ごさせていただきました。

 

ゆったりとした時間の中に、喜びと悲しみと、怒りと安寧と、女性と男性と、暗闇と光と、衝動と静けさと、そしてもちろん、ただただ笑う、高らかな笑いと(笑)…

クンルンに向き合う真摯さと、タオとともに遊ぶおもしろさと。そこで起こる絶妙なアルケミー。

 

練習会の後は、近くの町屋カフェで、ランチ懇親会をみんなで。

 

その後もしばらく余韻が続くほど、素敵なひとときをともに過ごすことができた1日でした。

 

参加してくださった素敵なクンルン仲間の皆さん、本当にありがとうございました。

 

(練習会に参加してくださった方たちのご感想はこちらです。)

 

申し込み受付中です。

クンルンネイゴン レベル1 ワークショップ 大阪クラス

2015年8月8日(土)10時~

 

クンルンネイゴン レベル1 ワークショップ 東京クラス

 

2015年11月14日(土), 15日(日)10時30分~